“Apple”が書けなかった男の人生大奮闘記

”人生を最大限楽しむ”ことをテーマに、語学習得術、海外留学経験、ビジネスや人生観などについて書いています!

成功者への道のり[Day 13]

皆さん、こんにちは!ばんちょーです!!

 

 

最近、物事に優先順位をつけることの重要性を本当に感じています。

 

自分が今この瞬間に何に一番力を入れて取り組むべきなのか?

 

いたってシンプルな問いですが、この答えを自分自身の中に持っておくだけで、余計な物事に邪魔されなくなるので、物事を進めるスピードが鬼のように早くなるなと感じています。

 

近々、物事の優先順位をつけるべき理由とそのコツについてのブログも公開しますので、興味のある方は、是非、読者登録をしていただけると嬉しいです!!

 

 

さて、今日も成功者の習慣を実践したので、その結果報告をしたいと思います。 

  

現在、巷で噂される成功者の習慣を一般人が1年間続けてみたら、

本当に成功者になれるのか?という企画を行っております。

(何のことかわからない〜!って方は、以下の記事をまずは読んでみて下さい)

www.hungryfor-sweetapples.com

 

では、いきまーす!

 

 

成功者の習慣の実践報告

早寝早起きの習慣があること

昨日は、ピザによる胃もたれのせいでなかなか寝付けず、早寝早起きとは到底言えないような睡眠をとってしまいました・・・

 

これ以上、早寝早起きの習慣を乱さないためにも、今日はもう就寝時間15分前には寝支度を整えて布団に入ります。

 

それでは皆さん、お休みなさい・・・

f:id:Sweetapples:20190418133205j:plain

 

 

定期的に運動をすること

結局、今日も昨日そして一昨日と同じく隙間時間の20分のウォーキングで運動を済ませてしまいました。

 

そろそろランニングをしたい気分なので、明日は7時30分に始まる大学の授業の前にしっかりとランニングを終えて、久々に爽やかな朝を過ごしたいと思います。

 

 

自己投資を惜しまないこと

今週はまだ自己投資ができていません・・・

 

今月の目標読書数まであと1冊なので、何とか時間を作って、“黄金の羽の拾い方”を読み終えて、気持ちよく目標を達成したいなと思います。

 

あ、今月読んだ5冊の本の書評に関するブログ投稿も近々あげますね!!

 

物事を諦めずに結果が出るまで継続すること

ブログ投稿も含めて、少なくともこの1年間はしっかりと継続していきます!

ブログ投稿:13日連続投稿

 

失敗を悲観的に捉えず、そこから学ぶ姿勢

特になし。

 

目標と目的の設定がしっかりしている

人生の目的(信念):

1人でも多くの人を幸せにすること。

 

今日の目標:

一瞬一瞬の時を大切に、今日という日を大事に生きる

 

1ヶ月間の目標:

1ヶ月後の卒業式を無事に迎えることで、

4年間に渡って海外留学を支えてくれた家族を喜ばせてあげること。

 

1年間の目標: 

自分の信念を大きく体現できる成功者になること。

 

まとめ

 

改めて、いつもブログを読んでくれている皆さん、本当にありがとうございます。

以前に比べ、最近はアメリカ留学生活や海外旅行に関する投稿が減ってきてしまっていますが、またすぐに復活致しますので、もう少々お待ちください!

 

明日も皆様が素敵な1日を送られますことを遠いアメリカから祈っております。

 

ばんちょー。